SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 12.31 Over the Edge 2008 渋谷C.C.Lemonホール-サディ〜お年玉セッション4-。 | main | 糸。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
去年のこと。
ようやっとまとめられました。
Over the Edge、ほんと楽しかったです♪

最初は渋公なんて狭いじゃないか!って思ったけど、
参戦してみて、あの広さじゃなきゃあの雰囲気にはならなかったろうな、って実感しました。
狭すぎず、広すぎず。
元から好きなハコだったんですが、あのイベントのお陰でもっともっと好きなハコになったなー★

悔やむべきは、
SATOちくんとミヤくんのセッション参加がなかったこと。
カウントダウンに全員参加じゃなかったこと。
会場で思う存分飲めなかったこと。
そん位かな?

やっぱりカウントダウンの時は塩谷くんとか見たかったです(・Å・)
あと渉くんとかセッション参加してたらどんな曲歌ったんだろー?とか、
全員セッション参加は難しいかもしれないけど、
やっぱ縁があって出演してるんだから、この機会でしか出来ないことがいっぱいあると嬉しいなぁと思いました。

チケット代も高かったけど、
1バンドづつで考えてみるとお得な気もするし…。
アーティスト主権で好きなことやって、それを好きな人たちが見たくて集まる。
そんな場所はやっぱり貴重なんじゃないかなー?と思います。

いつも思うことだけど、
レポは出来ても、その場の空気ってその場にいる人にしか解らないし、
その場にいる人たち一人一人も、
きっと色んな思いで音楽を受け止めてるんだろうし。

今年も出来るだけアンテナ張って、
見たいライブは都合つく限り駆けつけたいと思いました♪

ぶつかり合って生まれるものの強さを感じたイベントでした。
結局は人が音楽を奏でてるんだもんね?

このイベントが、いつまでも続きますように。
そしてまた、笑顔で参加出来ますように★
| 戯言 | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/844
トラックバック