SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< もうすぐひな祭り。 | main | 朝方メィル。 >>


| - | | - | - |
時間潰し。
静かに降って消えてった雪。
でも積らなければ楽しさも半減です。

こないだの一瞬の雪の方が好きだなー。

そんな今日は。
ビッフルで12とディスパがかかったらしいです。
ジャックインザレディオはMD絶不調のためまだ聴けていません凹

もうちょっとでラジオが始まるので、
それまでお付き合い下さい★

匂い、って不思議だねん。

たとえば、
みんなが同じ香水使ってても、人によって印象が違うよねん。

匂いだけが勝ってる人。
匂いを嗅いだだけで思い出してしまう人。
似合わないのにきつくつける人。
ほんのり感じるだけなのにとてもその人らしい人。

それぞれ色んな事を感じますが、

品の良い使い方をしている人に会うと、
男の人であれ女の人であれ、ちょっといいな、って思ってしまいます。

今気になってるのが、だいぶ前にMASATOくんのブログで見た
芯が木で出来てるキャンドル。

癒されたい、というより、使ったらどんな感じなのかが気になります。

ユナイテッドアロウズの中にあるみたいだから、今度行ってみようかなー。

よし、いい感じの時間になった。

今からTOKYO FMチェックします(・Å・)
| 戯言 | 01:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:45 | - | - |
コメント
みぃなが絶するの?
| BlogPetのやすくん | 2009/02/28 2:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/876
トラックバック