SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< ボーリングのピン。 | main | おやすみ秋保温泉。 >>


| - | | - | - |
センスゼロ。
7月入ってからバタバタしすぎてあっという間に一日が終わっちゃいますね…
こうやって、やり残したこと満載な一日が過ぎていきます。

モーリーさんかっこいいなぁ。
なんか、大人オーラがすごい。
寡黙な中に奥深さがにじみ出てるというか…
人を寄せ付けない空気ではないものの、気軽に入っていけない雰囲気を持ってる、
日本では数少ない、稀有なアーティストだと思いました。
ジャックで見るのが楽しみだー♪

昨日はさんざんな休日だったわけです凹
油断してるとネガティブが顔を出すんですよねん。

んー。

センスってやっぱり生まれつきに持ってるものだと思ってて。
みぃなの場合、個体のセンスは決して悪くないと思うんです。
でも、

それを各々組み合わせることによって生まれるセンスがゼロなんです…。

解りやすく言うと、塗り絵。
なぜそこにその色を入れる?っていう色を入れて失敗します。
服のバランスもしかり。

着て行く服一つ選ぶのにも、すごく気を使うんだけど、

それ、ないわー。

みたいに言われること多々で。

個々に魅力的だと思うものを買ってしまい、
着こなしに悩むことしばしば…

全体図を想像して買わないからだよ。

といわれるんですが、どうしてもコーディネイトが頭の中に浮かばないんです。

人はそれをセンスがないと言います。

うん。
確かにその通りなのでそうなってくると、

そんなセンスのない自分

がますます不甲斐なく思えてきて墜ちるとこまで墜ちてしまうのです。

完全なる悪循環。

少しでもセンスよくなりたいんだけど、
やっぱそれは数をこなさなきゃいけないのかなぁ?
想像力を磨けばいいの?

そして今日も無難な着こなしに落ち着きます。

昨日トリミングしてもらって、
これまた今までとイメージが全く変わんなくて、

美容院いくこと黙ったままで帰ったのに…

髪型変わったことは何も指摘されず凹

悲しいもんです。

さぁ、一日頑張れば旅行だ★

リルラリリルララリルラリルララ
| 戯言 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/943
トラックバック