SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< おやすみ秋保温泉。 | main | ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -JACK IN THE 集合写真撮影-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -出発-。
うり様をお手本に振り返ってみます!

現地組2名の旅は地元駅で待ち合わせて東京駅でお弁当買って缶チューハイで乾杯から始まりました。
(ホントはビールにいこうかと思ったけどここはライトに★)
ご飯も食べ終わり、ボーッとする間もなく突然視界に飛び込んできた腕のタトゥー。

んっ!?

このお方は…

昔みぃなさんが好きだったあの方じゃないですか!
すぐさまうり様に確認。
そうだよねー間違いないよねー多分。
てことで彼が席立つ度についつい目で追ってしまいました★
ちょっとドキドキしたけど声かけるのもなんだかなーと思って結局何もしないまま仙台駅に到着。

彼の小さくなる背中を見送ってコンビニでコーヒー購入。
その前に駅の売店でうり様がずんだじゃがりこ買っていました。
これがのちにあんなことになるとは…(笑)

んで乗るホームをちゃんと確認して電車電車…
んー?
いないよー??

ハイ。
やっちまいました。
電車1本乗り過ごしました(笑)
仕方なくホームでコーヒーを飲みつつ次の電車を待つ2人。

やっと来た電車は、北国ではおなじみのドアがボタンで開く仕様でした。
車内を見渡すと、目の前にカッコ良い男子高校生が座ってて!(笑)
彼はイスの上に足乗っけて座ってたんですが、ちゃんとスニーカーを脱いで靴下姿でくつろいでいて(笑)
ワルなんだかキチンとしてるのか解んない感じがなんかツボでした♪
携帯いじってるの見たら偶然うり様と同じストラップで←マカロンつけてた(笑)
途中駅で降りちゃったけど、ドアのボタンと同じ位気になった存在でしたん★
その後はずっと車窓から仙台の町並みを眺めてました。
確かに杜の都だぁーって位、緑がたくさんありました。

そしてほどなく愛子駅に到着。
あいこ、ではなくあやし、と読むらしいです。
なるほど。
以前切符が話題になった駅だということは知っていましたが、
仙台にあるとは思わなかったなー。
降車すると、看板には秋保温泉の文字が。
(これもあきうおんせん、って読むことを今回初めて知りました。)

早々と駅前でタクシー拾ってホテルへGo。
運転手さんがとても親切な人で良かったよかった。

15分位走ってホテルの前までくると、見渡す限りのバスバスバス…

「今日は何があるの?」
ってその運転手さんも目の前の光景にビックリしてたけど、ホントにすごい数でした(笑)
ホテルの入口脇につけてもらって、いざ、館内へ。

入ってすぐの受付のところに、丁度バスから降りてきた人達が固まって説明を聞いていて、
どこにいけばいいのか解らず…
ひたすらうり様の後ろに着いていきました。

移動して視線を上げると、見渡す限りの夢烏さんたち…

この旅、いったいどうなっちゃうんでしょう??

ちょっとした不安を抱えたまま、とりあえずうり様や夢烏さんの後についていきました。
| イベント | 02:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/946
トラックバック
ナイキ スニーカー情報
ナイキ スニーカーの情報です。
| ナイキ スニーカー情報 | 2009/07/25 8:56 AM |