SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -ABSTINENCE' DOOR-。 | main | ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -THE ENKAI〜SECOND SEASON供鼠き○○ゲーム編-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -THE ENKAI〜SECOND SEASON供 プレゼント交換編-。
お部屋訪問の熱冷めやらぬまま、
売店行って宴会後のお酒も確保しつつ、宴会会場へGo★
人数多いからギリギリにいこう。
なんて言ってたんですが階段を降りると宴会場まで続く人ひとヒトの群れ…
もうちょっと遅くても良かったねーとか言いながらゾロゾロと移動。

やがて見えてきた第一関門。
スタッフの人に
『500円以内で「もらって嬉しい?」と思われるモノ』
を差し出すと
会議でよく使う細長いテーブルのところで飲み物をもらえるというシステムだったんですが、

ビールの中ビン、ジュースのビン、はてはトックリ、

を持ちながら夢烏さんたちが歩いて会場まで行く姿はなかなかシュールで面白かったです★

第二関門の
ふすまの前におびただしいほどの数のスリッパ
を通り抜け、自分の席を見つけて着席。

やがてスタッフの方が宴会の説明をしてくれて、ご飯スタート。

これまた生涯初の
メタルを聴きながらの夕食(・▽・)人(・Å・)

非日常な感じがなんとも言えず楽しかったです♪
でも、残念ながら食事時の乾杯はメンバー不在のまま…(涙)

ご飯もあらかた食べたところで、
先が長そうなので部屋に一旦戻ってすることして、
会場に戻ってきたら

座布団の上にプレゼントがスタンバイされてました♪

みぃなのとこにあったプレゼントは、ラッピング袋が透けていて、バスボムと入浴剤のセットが入っていたのが一目瞭然。
これでもいいやーみたいに言ってたら、うり様も自分のとこにあった袋を触ってなんだろ?って探りいれてました。
何だったっけね?

そうこうしてるうちに暗転していよいよ宴会スタート!!
前方ステージから荘厳なSEが流れて、幕が開いて照明が当たったその瞬間★
伝説の騎馬戦(組体操?)でメンバー登場!

もちろん、一番上はミヤくんでした。
全員甚平姿で、
逹瑯くん→黒
YUKKE→藍色の細かいストライプ
ミヤくん→白黒のストライプ?
SATOちくん→白に近い生成り
という感じ(ムックオンTVペイパービュー参照)。

「ご飯美味しかったー?」と逹瑯くんが話し始めて、
乾杯から始めようとしたら、
夢烏さんたちはご飯時に飲み干してしまったためコップが空の人が多々(笑)
でもなんとか乾杯して、いよいよ、プレゼント交換がスタートです。

ムックライブでおなじみ「ドンドンパッ」に合わせてプレゼントを回すということで、
まずは、この音を流しながらメンバー4人が見本を見せてくれました★

プレゼントが手から手へと渡り、
上手寄りの一番端にいたミヤくんのところに
次々と溜まっていくプレゼント。
困るミヤくん(笑)

逹瑯くん「解った人。」
夢烏「ハーイ。」
逹瑯くん「解ってない人。」
夢烏「ハーイ!」
逹瑯くん「えーっとねー」←この言い出し方のタイミングひじょーに素晴らしかったです!

という訳で2度目の実演。
女性のスタッフさんが口で「ドンドンパッ!」って言ってくれて、
その音に合わせてプレゼントを回していくメンバー。
今度は「パッ!」に合わせてミヤくんが流れてくるプレゼントを1個1個床に置いてました!!
さすがだリーダー(笑)

そして本番。
メンバーがステージから降りて、夢烏さんたちの間に適当に入ってきたんですが、
メンバーを引きとめようと頑張る人、
キャー!って騒ぐ人、
真っ赤になる人、
みんな様々で面白かったです。

ちなみにみぃな達の一番近くにいたのはミヤくんでした★
ミヤくんは始まる前にムックがどこにいるか手を上げさせて確認してました(笑)

そして、いきなりでは解らないということで、
「ドンドンパッ!」を4回聞いてからスタートすることに。

でも、これがね!!
意外と「ドンドンパッ!」のスピードが速くて回すのが異常に難しい!
ミヤくんもかなりワタワタしてました(笑)
途中からモノが流れてこなくなったり、
ブロックの継ぎ目の人たちは手伸ばして渡さなきゃいけないから大変そうだったり。

そして!
音が切れたその瞬間、
運良くみぃなのところにプレゼントがステイ!!
でも両脇のお2人は何も持ってない状態(笑)

するとすかさず、
かなり先にいた夢烏さんが余ったプレゼントを走って持ってきてくれました。
あの時の夢烏さん2人、めちゃカッコ良かったなー♪

そんなことがあちこちでおきて、
全員に行き届いたところで、プレゼントを開封。

みぃなのは水夢に載ってるヤツでした★
かなり嬉しかったです♪有難うございました!!

ちなみに、メンバーが当たったのは、
YUKKE→ファンシーなパンツ?
SATOち→フェイシャルシート
ミヤくんもシートっぽいヤツだったと思うけど、逹瑯くんのはみぃなも解りません(笑)
SATOちくんは「これでハナ磨くよ!!」って言ってました(笑)

メンバーが用意したプレゼントは
SATOちくん→耳掃除グッズ?
ミヤくん→好きなお香と企画で作ったお香立て
YUKKE→しぶちかで買ったアクセサリー(ティアラ?)
逹瑯→落書きした4脚のちっちゃい机
でした。
当たった方めちゃくちゃおめでとうございます★

みぃなのピヨちゃんとスマイリーは誰の元に渡ったんでしょう?

うり様の「もらって嬉しい?」っていう言葉に惑わされた気がするな…(苦笑)
| イベント | 02:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:37 | - | - |
コメント

だってそう書いて有ったも〜(・ん・*)☆

| うり☆ | 2009/07/25 7:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/949
トラックバック
浴衣 マナー
3、前身ごろも基本同じなのですが、衿先のところで1.5cm下げます。肩揚げ1、背中心と袖山の中心が揚げ山になります。是非お試し下さい。子供の浴衣の着付けは肩揚げと腰揚げをします。肩山から袖付けの線が斜めになります。
| 浴衣 マナー | 2009/07/25 2:17 PM |