SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -THE ENKAI〜SECOND SEASON供 プレゼント交換編-。 | main | ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -THE ENKAI〜SECOND SEASON供船爛奪イズ編-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -THE ENKAI〜SECOND SEASON供鼠き○○ゲーム編-。
続いて、トトカルチョもかかった利き○○ゲーム★
事前にメンバーの誰が当たるか外れるかを予想して、4人全員正解した人にプレゼントが!
という企画だったので、気合いを入れて考えました。

結果…
みぃなはミヤくんのみ正解、他3人は不正解
という予想を立てました。
うり様は逹瑯くんだけ正解、だっけ?

ゲーム自体はガキ使でダウンタウンがやってたのと同じで、
当てる人が目隠ししてる間に他の人がドボンを決めて、
目隠しをとってドボンにはまらないようにクリアしていく、って感じでした。
不正解の人は一気。
テキーラかそれよりちょっと弱いお酒(でも度数は強い)の2種類から選べました。

しかし!みぃなは全くもって目が悪いため、
ステージ上で何が行われいるかよく解らず(泣)。
OHPとかスクリーン使って当たりを映し出してもらえればよかったんですが…
なんやかんやでやっとゲーム全体を把握できたのは4人目からでした(笑)
そんな夢烏、会場中探してもみぃなしかいないと思います(反省)

閑話休題。


トップバッターはSATOちくんの『利き焼酎』

ドボンを決めてる時にミヤくんが
「これ、左。」
って言ってたんですが、
この人なんて天然なんだろう…と思っていたら、
(・▽・)「そーいうかけひきもありなんだ」

え?わざと??

ごめんなさい昨日三十路のミヤリーダー(・Å・)

出ていた焼酎は、麦だか芋だか黒糖だかよく解りませんでしたが、
「コクがない。」
「コクの中に深みがない。」
と言って正解を続けるSATOちくん。

3杯目いった時に、
「俺のハナがそー言ってる。」
と自信満々に答えると…

不正解。

間違えると、お決まりのあのSE+照明がドーンと落ちてました(笑)
その瞬間、異様に涌く会場とメンバー。
あ、これ楽しい♪
ちなみに、ミヤリーダーはホテルに着いてからずっと照明の打ち合わせをしていたらしいです…
情熱燃やすとこ間違えてる(・Å・)
…いや、ある意味大正解(笑)♪

結局そこにあった焼酎を全部飲んでSATOちくんはテキーラを選択。
イッキコールはメンバーから生み出されたローテンションの暗い「一気、一気」でした。


次、逹瑯くんの『利きプリン』

「カラメル入れないで。」という逹瑯くんに
「キャラメル入れちゃいけないの?」とマジで言うSATOちくん★
その後も「カラメル?キャラメル?」と繰り返してたSATOちくんがちょー可愛かったです♪

食べなくても解ると言う逹瑯くんでしたが、
2種類のプリンを食べ比べて、味が一緒だと言う有様。
「すっごいいい問題。」と言ってた逹瑯くんが出した答えは…

なんと1品目にして不正解!!

真っ先に喜んでたのはYUKKEでした(笑)
逹瑯くんが、「プッチンプリンみたいだ。」と言いながらミヤくんに食べさせてましたが、
「プッチンプリンだね。でも、こっちの方がちょっと丸い。」
と言い放ったミヤくん★
すかさず隣の人が
(・▽・)「丸いって?」
(・Å・)「まろやかとか、そんなんじゃない?」
うん、テキトーに答えましたが多分間違ってないはず(笑)

逹瑯くんもテキーラを選択。
飲んだ瞬間の顔、至近距離で見たかったなぁ(笑)


次、YUKKEの『利き白ワイン』

目隠ししたYUKKEに白ワインだと嘘をついてテキーラを飲ませる逹瑯くん!
(・▽・)「あれじゃ味わかんなくなるよ。」
(・Å・)「そーなの?」
さて、うり様の予想はいかに!?

1杯目
YUKKE「ございません。」



不正解!!!!!!

うり様的中おめでとう(笑)

YUKKEもテキーラぐいっ。
ムック3/4がすでに出来上がりつつあります(笑)


最後、ミヤくんの『利き世界のビール』

目隠しされて上手端に連れてこられたミヤくんは、
足をちょっと前に出してステージから落ちないように確かめながら歩いてました!
やがて柱を見つけて寄りかかりながら、
ミヤくん「ここから動かない。」
なんて可愛いんだ君は!(・Å・)

1杯目を試飲し、
「これ、海外で飲んだことある。」
とまたまた可愛い発言をするリーダー→世界のビールだもんね。
直後、
「知ってるラベルは1個もなかったけど。」
!!!!!
うん、さすが天然育ち(笑)
そんなリーダーは、この日一睡もしてなかったらしいです(驚!)

でも、そんな不安を吹き飛ばすように、1杯目、2杯目をクリアしていくミヤくん。
「薄い」だとか「匂いが違う」とか言ってた気がします。

そして3杯目。
わかんなくなってきた、といいつつ、
自分でジャッジしたあとに
「お願いします。」と頭を下げるミヤくん。

その甲斐あってか…

不正解!!

この瞬間、ムック全滅決定です★
いやはやこんなに盛り上がるとは(笑)

ミヤくんももちろんテキーラを選択。
飲む時にレモンをこれでもかって絞ってたらしいです(笑)


そして正解者の方をステージ前に呼び寄せるメンバー。
ここで座席をスクッと立つみぃな。
(・▽・)「全問正解の人だけだよ??」
(・Å・)「うんっ!WC!!」
(・▽・)ポカーン
答えた直後、正解者の皆さんとは逆方向に走ってWCに向かいました(笑)
そんなみぃなのお友達も数名いらっしゃいました(笑)

席を外してる間にプレゼントの紹介があったらしいです。
メンバーの私物(各自2点づつ)
逹瑯くん→UFOキャッチャーで取った何か?と、数回しかつけてないピアス
ミヤくん→トイデジカメとヘッドフォン?
YUKKE→スウェーデンフェスの時の愁さんとお揃いのちっちゃな黄色いTシャツと時計
SATOちくんは??でした。
あとはHISTORY OF MUCCの時のホラーキューピーさんやら宣材(POP)、Tシャツとかもらってたみたいです。

みぃなの側通った子がみんなに時計を嬉しそうに見せていて、
いい子に当たって良かったねーと思いました。
当たった皆さんおめでとうございます★

でもメンバー全員外れって書くなんて、なかなかのドSな方たち(笑)
そんな方たち…結構好きです♪

んで、プレゼント抽選してる時に
SATOちくんか誰かが口笛を吹いてたら
「ヘビがくるからやめなさい。」と逹瑯くんが一蹴!
これまた言い方のニュアンスが最高でツボりました★

そして、
逹瑯くん「プレゼント抽選だからってトイレ休憩に入りやがって。」
…すいませんそのもっと前に中座して(・Å・)
逹瑯くん「あー、みんなホント賢い。」
あ、良かった怒ってない(・Å・)

プレゼントを渡してる時にミヤくんが
「ちょっと(メンバーが)上手寄りだわー。」
ってどこの夢烏さんたちでも見えるように促してくれてたのがステキでした。

そうそう。
目隠ししてる時、
ステージの上手前方の一部分がめちゃくちゃ熱かったらしく、
目隠ししてる人をそこに立たせようと他のメンバーが必死に誘導してました(笑)

そして、
その場に立つとみんな「あっちぃ!」って片足上げてたのが可愛かったです(笑)

そんなこんなで、プレゼントは外れちゃったけどなかなか楽しいコーナーでした♪

| イベント | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/950
トラックバック