SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -THE ENKAI〜SECOND SEASON供船ぅ鵐肇蹈疋!編-。 | main | ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -壊れかけのラジオ体操-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -THE ENKAI〜SECOND SEASON供船ラオケ大会編-。
最後のコーナーは、みんな期待大のカラオケ大会★
今まで進行していた反対側のステージへと移動して開催されました♪

でも途中でマイクがハウるハウる。
仲居さん同士で「あれ、マイクの持ち方が悪いのよー」と話していましたが、
一応本職の方々なので…(笑)
基本的に、メンバーと挙手制で当たった夢烏さんが交互に歌ってました。
夢烏さんが歌う前とかに、逹瑯くんが司会っぽく話を膨らませて盛り上げてくれてました★

順番はごちゃごちゃですが、
YUKKEが歌ったのは
「どうしても歌いたかった」嵐/Beautiful days
→意外とすんなりでした(笑)

「一昨年の約束を果たした」PIERROT/MAD SKY
→なにこの音程!!(笑)キリトさんもビックリだよ!!って感じである意味一番面白かった★

「これがなきゃ始まらない」シャ乱Q/シングルベッド
→前聞いた時とクオリティーが…(笑)


SATOちくんが歌ったのは
KAT-TUN/LIPS
→歌聴くのに必死でセクシーダンスがあんまり見えませんでした凹

TOKIO/LOVE YOU ONLY
→とっても爽やかー♪


ミヤくんが歌ったのは
「シャウトがめちゃくちゃすごかった」X/紅
→どこのライブハウスかと思いました(笑)

「色んな意味でカオスだった」あんしんパパ/はじめてのチュウ
→やった!とかウフフ…とかもリアルに再現してました!!
「アメリカンシンドローム再び」X/X
→最後にWe'are Xの掛け合いまでありました★


逹瑯くんが歌ったのは
PIERROT/Twelve
→聴いた事ある曲だなーと思ってました⇒他の方のレポから曲名が判明★

THE YELLOW MONKEY/楽園
→これが一番良かった♪

L'Arc~en~Ciel/浸食
→カラオケでは正直、物足りなかったかな?


そしてムック全員で
モーニング娘。/LOVEマシーン
→すっごい盛り上がりました♪


こんな感じかな?
みぃな的には逹瑯くんの楽園がもーのすごい良かったです♪
イエモンのライブ以上に手扇子頑張ったもんね!!(笑)
やっぱカラオケはこういうテンポの曲だと気持ちよくノレます★
違う意味でSATOちくんのKAT-TUNにもドキドキしたけど(笑)

YUKKEはMAD SKYの不協和音が…(笑)
でもまた機会があったら聴いてみたい!!
ミヤくんは…なんかもうすでに天上の人みたいな感じでしたね。
アニメソング嫌だなーって思ってたけどはじめてのチュウはサイコーでした♪
ハイスタバージョンでは得られない感動を沢山もらいました★

ちなみに夢烏さんが歌ってた時は、
逹瑯くんが「イェー!」とか言って盛り上げてくれてました。
JAMのそばかす歌った女の子がすごく上手かったし!
中座して戻ってきた時にホルモン?歌ってた子に合わせて逆ステージではプチモッシュが起こってました(笑)
あと、外に出てた時夢烏さんの歌声が聴こえてきたんだけど、知らない曲だったので
(・Å・)これ、誰の曲??
(・▽・)ん??
なんて話してたら、近くにいた夢烏さんが
(夢△烏)「バクホン。」
って教えてくれました★
その言い方がクールでちょっと惚れそうになってしまいましたが(笑)
(・Å・)ありがとうございました
って言ってその場をあとにしました。
こんな感じで知らない夢烏さんとお話出来たのも楽しかったなぁ。

で、
盛り上がりに盛り上がった会場内では、
夢烏さんがメンバーのいるステージに突進していくこと多々で(笑)
しきりに逹瑯くんとミヤくんが「席に戻ってー!」って言ってました★
みぃなたちはステージには近寄らずに、
自分の席のとこで立って、

何が何だか解らないけどこれすげー楽しいヤバイ!!

って感じで踊りまくってました★
多分誰にも迷惑はかけてない…ハズ(笑)

そしてそんなカオスでファンタジック?なカラオケ大会も終了…

する前に!!

今回のカラオケ機器には
ムックはシングル曲しか入ってないってことで、
急遽、イントロドン!で使用したパソコンに入ってた音を流すことに…

こうなったらもう

あの曲しか…

ないですよねっ!!(・▽・)人(・Å・)

メンバーが最初に居たステージに戻って、

「ゆっくり来てね。」
「お膳倒さないでね。」

優しい前振りはどこへやら?の

蘭鋳ターイム♪

CDの音に合わせてステージ前で狂いまくる夢烏さん。
ちょっと離れた中ほどの通路で盛りに盛り上がるうり様みぃな。

でも非情にも音が飛びまくりなパソコン…
途中途中音が途切れ途切れで不完全燃焼。

でも、

すかさず

逹瑯くんとSATOちくんが「後ろー!」って煽ってくれました♪

ワーイッ(・▽・)人(・Å・)

逹瑯くんのシャウトも完全再現され、宴会はつつがなく終了の運びとなりました★

最後にメンバーが今日の感想を言ってくれたんですが、
YUKKEの

「俺ちゃんと最後までいれたなー。」

っていう一言がやたら重みがありました(笑)

いつもシャイなSATOちくんも
「すっげー楽しかった、ありがとう。」
って言ってくれたし♪
ミヤリーダーなんて
「次はもっと楽しい旅行になるように頑張ります。」
って約束してくれたし!!

メンバーの「おやすみー。」って挨拶も、かなり嬉しかったな★

そして部屋に戻りシャワーを浴びて、
缶1本開けながら宴会の話を延々とし続けていた2人なのでした。

約1名、朝になってあんなことになるなんてつゆ知らず……
| イベント | 03:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:22 | - | - |
コメント

不協和音なのか不調和音なのかわかんなかったよね(・▽・)☆

| うり☆ | 2009/08/11 3:39 PM |

きょうやすくんは浸食するはずだった。
| BlogPetのやすくん | 2009/08/18 2:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/953
トラックバック