SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -THE ENKAI〜SECOND SEASON供船ラオケ大会編-。 | main | ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -桃レンジャイは君だ!-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -壊れかけのラジオ体操-。
翌朝。
5:50頃に自然と起床。

気分悪い…(・Å・)

そのまま気合いで起きて個室Goです←すいません

自己嫌悪より先に襲ってくる胸のモヤモヤ感。
行きたいけど…
ぶっちゃけ飛ばして部屋で1人で寝てようかと思ったけど、

どうにかこうにか気合いで用意し、第一次水分補給。

途中でヤバイことにならないように、ペットボトル持参でふらっふらな体で駐車場に向かいました。

ハイ。
もちろんドすっぴんです。
天然モノです。

夢烏さん達が楽しく体操をする場で、
最悪な事態だけは絶対に避けなければいけない!
と思ったみぃなは、わき目もふらず側溝がありそうな端の方へ移動…(笑)
もっといい位置で参加したかったよね?
ごめんねうり様。

ちょっとでも動くと辛いんで、
直立不動のままあー!!ってなってると
地面に置いてあるラジカセからなぎらけんいちさんのトークが聞こえてきました。
が、正直内容が耳に入らない…
そうこうしてる内にふらっとメンバーが登場ですん★

YUKKE紅白帽被ってたけど思っていたよりはフツーでした(笑)
ミヤくん、SATOちくんは見る余裕が全く無かった…
そして、メンバーが横に広がって体操スタート!

ちなみに、みぃなたちの近くにいたのは逹瑯くんでした凹
いやー、こんな姿見せたくなかったや(;Å;)
気が付けば
かなりヒドい状態で逹瑯くんと接近したのってこれで2回目…

ま、そんなこと逹瑯くん本人はなんのこっちゃ?という感じでした。
甚平姿と眠そうな目が印象的でした。
でもちょっと可愛い(笑)

そしてみんなでラジオ体操。
早朝スタッフ含め600人近くがラジオ体操。
時々笑いが起きたりしてラジオ体操。

何かにとりつかれたようにラジオ体操。

さすがに体を捻ったり反らしたりする動きはキツくてちょっとサボり気味でしたが、
朝から体を動かすって意外と爽やかだし健康的で良いなと思いました。
確かに体が少し柔らかくなった気がしたもん。

途中、体をグルグル回す逹瑯くんを凝視してしまいましたすいません(笑)

そして、あっという間に第2がスタート。

この中で、両腕を上に上げて勢いよく振り下ろすという運動があるんですが…

それがすっごい可愛いの!!

逹瑯くんもヨイショ、ヨイショ!
YUKKEもガッシ、ガッシ!
夢烏さんたちもエイッ、エイッ!

後ろから見てると全員一まとめでギュッ!ってしたくなる位可愛らしい動きで★
もうーメロメロになってしまいました(笑)
あー、ミヤくんとSATOちくんの動きも見たかった…

そんな感じでラジオ体操は無事終了。
よくやった、自分。
偉いぞ、自分。←ちっとも偉くない

始まる時と終わってからメンバートークがちらっとあったんですが、

YUKKEの携帯水没のことやら、
ミヤくんが温泉に靴忘れて帰っちゃったことやら、
次のラジオ体操は茨城県民体操?をやると決定したことやら、

なんだか早朝からふやーん、ぽやーんとした話題でまったりした時間を過ごせました。

終わってから思ったこと。
とりあえず這ってでも参加して良かったなーと。

その後、部屋に戻り、
ベッドに横になりつつ時間を見計らってご飯食べに行ったんですが…

食べられたのサラダと水、ハム、コーン1粒、だけー凹

それも、一口食べては、はぁ…(・Å・)
の繰り返しでした。
朝ごはん楽しみにしてたのに!

もうっ!!

その後、お腹がへってどーしよーもなかったのは言わずもがな…
むぅ。

でも、ポットから注いだお水はこの世のものかと思う位、ちょー美味しかったっす♪

そしてまたフラフラなまま部屋に戻って、チェックアウト。

宴会の清算。

2人で…

ごせんななひゃくさんじゅうえん★

…。

この後ずっと、ペットボトルは手放せませんでした。 

確かに壊れかけ…(笑)
| イベント | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/954
トラックバック