SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -壊れかけのラジオ体操-。 | main | 8.6 12012 灼熱のXII Days「首都圏 SIX DAYS」 渋谷CHELSEA HOTEL。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ムックと宮城でいや〜ん♡ハワ慰安 -桃レンジャイは君だ!-。
いよいよ旅行のラストイベント★

メンバー全員の中に入って写真を撮るというこの画期的企画!!

注意事項は次の3点!

・メンバーにポーズをとらせない。
・ちゃっちゃと撮ってちゃっちゃとハケる。
・ハケる時にはポラ受け取りを忘れずに。

なーんて簡単なルールなんでしょー♪

…キツネさんで撮りたかった2人の夢は玉砕凹

ま、仕方ないさぁ。

という訳で、早速メンバーの真ん中に入って撮影スタート。

真ん中に桃レンジャイ(夢烏さん→男の子も桃レンジャイ!)が入るんですが
両脇と後ろ2人はブロックごとにクルクル変化していました。

学校平行の時の卒業証書の時みたく、入れ替わった時に大きなどよめきがおきてましたが、

みぃな、うり様組の並びは

(後)YUKKE、逹瑯くん
(前)SATOちくん、うり様(みぃな)、ミヤくん

でした。

SATOちくんの隣だー!!
嬉しい♪

逹瑯くんの隣は絶対に緊張するしYUKKEの隣もなんだかなーって思ってたんで、
正に理想の組み合わせでした★

撮影の時、SATOちくんの前を横切るのにめちゃ緊張してしまいました…
でもちゃんと「お願いします!」って言えた!
メンバーは「どーもー。」みたいに言ってくれてた気がするけどマジで何も覚えてません凹

座って顔作る間もなくパシャッ!

あ、ハケなきゃ…
「有難うございました!」
この時もメンバー何か言葉返してくれた気がするけど何も覚えてません…

座ってるボブさんの脇を通る時、腰が抜けそうになるくらい緊張しきってました。

やっとのことで席に戻って浮き上がってきたポラを見てみると…

誰だこの引きつった笑いのキツネポーズ凹
どう見たって桃レンジャイには程遠い…
てかコワイ…

泣ける!

その怖い人を囲むように、
何か言いたそうに口を開いてるSATOちくん。
ベストの角度で固まってるミヤくん。
ピースが途中で止まってる半笑いの逹瑯くん。
近所の子供が浮かれて映ってるかのようなYUKKE。

うん…。

落ち込みながらうり様の写真を見ると、みぃなのよりかなりイケてる!!
羨ましい★
はぁ…

周りの人の写真も見せてもらいましたが、
ミヤくんだけどの写真も同じ角度同じ顔でウケました♪
さすがリーダー、器が違います!

そして全員が撮り終わると、ボブさんとかスタッフさんがメンバーと一緒に撮ってました。
この時のメンバーが一番いい顔してた気がします。

夢烏さんと撮ってる間は、逹瑯くんがYUKKEにちょっかい出してたり、
夢烏さんにメンバー(主に逹瑯くん)がちょっかい出してたりしてました。
夢烏さんが両手を上に上げた時に、ちゃんと映るように顔を傾けたミヤくんが可愛すぎました♪

そして、メンバーから最後の挨拶。
旅行を振り返って一人一言づつ喋ってくれましたが、
SATOちくんめっちゃ逹瑯くんに突っ込まれまくりでした。

話を終わらせようとすると、「だから」とか接続詞いれて引き伸ばされていて(笑)
おかげでSATOちくんのお話がいっぱい聞けました♪
有難う逹瑯くん★

そうそう。
逹瑯くんはFC旅行とFC LIVEとどっちやって欲しい?
って夢烏さんに聞いてて
夢烏さん全員が「どっちも!!」って言ったら
それをどっちかって聞いてんでしょ?両方一緒に出来ないんだから!
っていつもの調子で言ってました(笑)
隔年くらいでやれたらいいよねーみたいな事も言ってたんで、今後がますます楽しみですね★

最後はメンバーとの握手会。
バス出発組ごとに分かれてゾロゾロと整列して、メンバーの元へ。
隣の部屋に入るとすぐに机が置いてあってそこにメンバーが一列で並んでいました。

ここでは、YUKKE→ミヤくん→SATOちくん→逹瑯くんの順。

入って1〜2人目かですぐメンバー目の前って状況だったので、心の準備もなんもあったもんじゃない…

前の人が終わって、どっ、どっ、どーしよう!!ってなってたら、
急にYUKKEが勢いよく手を差し出してきて満面の笑みでここぞとばかりに攻撃してきました(笑)

YUKKE「有難う!!」
(・Å・)「あっ、あっ、ハイ。こちらこそ有難うございました。めっちゃ楽しかったです。」
YUKKE「俺も楽しかった!」
(・Å・)「あっ…またFC旅行やってください。」
YUKKE「うん。次も楽しもうね。」
(・Å・)「ハイ。」

みたいなことを喋った気がします…。

しかも、次のミヤくんにいこうとしたら…
前の夢烏さんがちょー真剣にミヤくんとお話してて!!
こういう握手会だとてっきりお部屋訪問の時のように流されると思っていたのに…

なぜかここは何分喋っていても全くもって流されない!

その子もすっごい真剣に喋っていたので、まさか会話を聞くわけにいかないし…
ミヤくん見たらその子の顔をまっすぐ見てうんうんって聞いてるし、
YUKKEは次のうり様と話してたので、

みぃなも混ぜて!

って感じでYUKKEとうり様と3人でニコニコしながら何も言わずにその空間をやり過ごしてました(笑)

もうその時点でテンパったのなんの。

その子の話が終わってミヤくんの前に出た瞬間に、
全てが真っ白になりました…

ミヤくん「こんにちは。」
(・Å・)「こっ、こんにちは。」
ミヤくん「楽しんで、もらえましたか?」
(・Å・)「はっ、ハイ!すっごく楽しかったです!!」
ミヤくん「俺も楽しかったです。」

ここでなんか気のきいたことを言わなければっ!

(・Å・)「あっ、今まで生きてきた中で一番楽しかったです。」

…バカ、としか言いようがない(泣)
お前の人生どんだけ薄っぺらいんだ…
でもそんなアホに優しいミヤくんは

ミヤくん「あ、有難う。また遊びに来て下さいね。」
(・Å・)「…ハイ!」

ジーン。
なんていい人なんだ(;Å;)

ちなみにミヤくんが一番目を見て話してくれてた気がします。

そしてSATOちくん。

SATOちくん「おーっ!」
(・Å・)「あ、すっごい楽しかったです!!」
SATOちくん「うん。俺も楽しかったです。」
(・Å・)「次もまた来ます!」
SATOちくん「おう!またねー。」

…今まで握手会とか何回か参加したけど、
この日の笑顔が一番カッコ良かったです。
ちょっとクラクラしちゃってここでも話すことがままなりませんでした。

そして最後。

逹瑯くん「あー!こんにちわー。」
(・Å・)「あっ、お疲れ様でした。」←なぜか逹瑯くんがすごく疲れているように見えた人
逹瑯くん「楽しかったー?」
(・Å・)「ハイ!めちゃくちゃ楽しかったです!!」
逹瑯くん「そっかー。また遊びにきてね。」
(・Å・)「ハイ。」

ここで切れそうになった会話。
言わなきゃ…何か気の効いたこと言わなきゃ…あーどーしよー……
そこで出てきた言葉は

(・Å・)「また絶対ライブ行きます!」

バカ!
FC入ってて旅行まで行ってるんだから当たり前だろー!!

そんなアホに逹瑯くんは

逹瑯くん「おっ!有難うございます。また絶対来てね。」

ってすごい笑顔で力強く握手してくれたのさー★
もうその瞬間力抜けまくりでした。
あんな笑顔間近で見たらもーどーしよーもない…

最後の最後で逹マニに戻るみぃなでした(笑)

衝立のとこをフラッフラになりながら出て、
出てきたうり様に、何喋った?って聞きながらホテルを後にしました。

帰りの電車待ってる時に集合写真のSATOちくんを探せ!したり(笑)
仙台駅で念願のずんだシェイク飲んだりご当地リラックマ買ったり、
新幹線で牛タン弁当食べて東京までぐっすり眠って帰宅ー。

なんだかもーのすごい勢いで終わっちゃった旅だけど、

死ぬほど幸せで楽しかった♪
あんなに大人数だったのに、
気付けば何のトラブルもなくすごく気持ち良く過ごせた事が本当に嬉しかったです。

それもこれも、
スタッフさんたちの陰の努力、
仲居さんたちの優しさ、
夢烏さんたちの団結力、

そして一番は

ムックのメンバーの思いやり

うん、これに尽きるなー。

この旅行で、ますますムックが大好きになりました。

長かったけど、これで終了ー。

こんなに長い間引っ張っちゃって、内容なくってほんとすいません…。

あと、もう一つ。

うり様、本当にご迷惑おかけしました…。

でも、次も絶対行こうね♪
| イベント | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/955
トラックバック