SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 8.6 12012 灼熱のXII Days「首都圏 SIX DAYS」 渋谷CHELSEA HOTEL。 | main | 8.15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 幕張メッセ国際展示場1~3ホール-ムック-。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8.15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 幕張メッセ国際展示場1~3ホール-ゾロ〜cali≠gari-。
11:00開場というちょっ早な展開の中、2人にしてはそりゃーまぁだいぶ早起きな感じで向かいました幕張。

幕張。

…。

勘の良い方はお気づきでしょうが、

幕張着いちゃった★

前日、路線確認して、
一駅前でうり様に確認された時、えっ?ってなりました(笑)
なぜに公式サイトでチェックしないで自信満々に幕張調べたんだろ自分?
未だに謎です。

そして、朝の大切な時間をロスして、よーやっと着きました海浜幕張。
ん、EXPOの時に降りた駅だねここ(・Å・)
…(・△・) 

ハイ、ごめんなさい。悪いのはみぃなです。

めっちゃ暑い中メッセ内をひたすら歩いてステージに到着♪
まずはR1ブロック後方をゲットし、Mちゃんと合流して飲み物買ってきてこの日初めての乾杯♪
そして話の流れでMちゃんに流されるままライブ1本参加決定(笑)
ブロックに戻ってうり様と乾杯♪
バタバタしてるうちにトップバッターとして登場したのが

ゾロです★
1.PINK
2.パノラマHOP
3.閃光
4.warp
5.COSMO 「S」 フューチャー
 
キラキラハッピーなイメージは健在だったけど、
年末のJACKで見た時より数倍良かったです。
バンドって、ちょっと見ないうちにすっごい成長するんだなーって感じでした。
Mちゃんが振りやっててそれ見るのも楽しかったりで。
んで、気付くとVoの龍寺くんがぐいぐいこっちに歩いてくるじゃないっすか!!
ビックリ!!!!!
なんと、R1とL1ブロックの間に花道があったんです♪
この時初めて気付いてうり様とポッカーン状態。
この花道が意外と近かったこともあり、急遽、ムックまでこの場で見ようということになりました。
MCも初々しいながらもシャキッとしてて、JACKの幕開けにはピッタリな感じで終了ー。
うん、思ったより楽しめた♪

意外と動いたので3回目の水分補給♪
してたらすぐにSEが鳴って続いて

ギルガメッシュ登場★
1.Break Down
2.アングリージュース
3.BORDER
4.睡蓮
5.CRAZY-FLAG
6.evolution

愁さんの髪型がポンパドールみたいでめっちゃステキでした♪
左迅くん最初から煽ってくれてましたが、
やっぱりいつもよりちょっと物足りなかったな…。
大きいステージだからこそ見せ方とかもうちょっとイケるんじゃないかなーって勝手に思いました。
でも楽しかった!!
MCではやたら千葉を押してたし(笑)
うん、そういうの大事だと思います♪
個人的にアガったのはCRAZY-FLAG!!
途中で誰かが(愁さんかな?)「かかってこいやー!!」って叫んだのがもう!!!!!
あの瞬間のギルガメ最強にカッコ良かった!
こんな瞬間があるからやっぱライブは止められません(・Å・)
左迅くん花道に来てくれたし♪
Яyoちゃんのダンスも遠いけど見れたし♪
弐くんロッカーだし♪
やっぱギルガメは今後も目が離せない存在です!

ここでMちゃん一旦離脱してうり様と2人で参戦。
続いては

cali≠gariです★
1.エロトピア
2.―踏―
3.スクールゾーン
4.マグロ
5.混沌の猿
6.サイレン

ふらっと登場してふらっと始めた感じでした。
カリガリは有名な曲だったらなんとなく解る感じだったんで楽しめました♪
エロトピアとかもっと色っぽいかと思ってたけど(・Å・)
青ちゃんの印象がえんで見た時と変わんなくて面白かったです。
秀仁さんが「あと10曲位やります」って言ってから、
「そんな気持ちでやります」って言ってたのがとってもらしかったんですが、
「今日はあんまり人気ねーな」
の方が的を得ていたかな?と思ったりもして。
本領発揮、という感じではなかったので残念でした。
(ギルガメ同様、本当はもっとスゴイバンドだと思うので…)
それでも、マグロのホイッスルにテンション上がって、
サイレンの赤い照明に頭ぐるんぐるんにされたのが気持ち良かったです。
もっと小さいとこで見てみたかったやー。

ここまで3バンド、息もつかせずな感じで来ましたがいよいよ…
| LIVE | 03:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 03:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/957
トラックバック
貸しホールレンタル
貸しホールレンタルの情報です。
| 貸しホールレンタル | 2009/09/30 12:04 PM |