SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 8.16 FOOL'S FEST 09 新木場スタジオコースト-Alice Nine〜cali≠gari-。 | main | 8.18 朱音祭 ESP学園12号館ホール 14:00。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8.16 FOOL'S FEST 09 新木場スタジオコースト-ムック-。
いよいよです。

★ムック★
なんと、球体のセットを持ち込んでの登場!!
これだけでめっちゃテンション上がりました♪
PAには宇野さんの姿もあり、バッチリな環境の中球体Instからスタート。
1曲目はもちろん咆哮!!
ファズではいつにも増して逹瑯くんの踊りが冴えまくり!!
SEを挟んでオズのイントロが聴こえ出した瞬間にミヤくんを煽る用意をする2人(笑)
後ろの方で思うように動けなかったけど、この曲からはっちゃけられました(・▽・)人(・Å・)
最後の逹瑯くんの高笑いがあったことが嬉しかったよー!
 
ちょっとしたMCを挟んで…
というかこの日のMCはなんかスゴかったです(笑)
ちょっとだけ羅列してみると…

「君らはドMで、さしづめウチラはドSだな」

「求められれば、返してあげよう」←これめちゃくちゃカッコ良かった♪

「ついてこれない位、飛ばしていいかい?…まだ見たことのない世界にいこうか?」

んで、そんな誘い言葉から始まったのが茫然自失!!!!!!
ぶちテンション上がりまくりました!!
それに輪をかけて逹瑯くんがファンのoiコールを
「きこえなーい。全然きこえなーい。」
って言い始めて。
YUKKEやSATOちくんやミヤくんに「聞こえる?」って聞いた後、
「きこえねーってよ!!」
ってぶっきらぼうに吐き捨てるように言ってて…

そら燃えるがなー(・▽・)人(・Å・)
久々やがなー(・▽・)人(・Å・)
やったろーがなー(・▽・)人(・Å・)

と、慣れない関西弁が出てくるほど2人して暴れまくりました☆

そして、決定打は蘭鋳
今日のバージョンはファストコアなんじゃないかとさえ思いました(爆笑)!!
逹瑯くんいわく、
「めでたく30歳になりました。」SATOちくんのカウント4でジャンプ♪

ジャンプ直前に、
「俺、ちゃんと見てるからな。暴れるけど。」
と言い放つ逹瑯くん。

ウッソだぁー!
と思いつつも、かなり嬉しかったんで最強に暴れ倒したりました♪
ちゃんとバイバイも出来たし満足だ!

「ラスト」はリブラ
正直言うともっと出来る子たちなのに!!って感想でした。
凄かったけど、いつものリブラはもっともっとスゴイ!!
そんなシーンをもっと多くの人に見て欲しかったなって感じです。
でも、これだけは誤解されたくないんですが、メンバーは本気でした。
…みぃなの中でこの曲だけは毎回ハードルが高く設定されちゃうのかな?
ま、そんな感じで。

いつものようにスマパンが流れて、
SATOちくんがスティック投げて、
ミヤくんが一礼して終了。

終わっちゃったー。

爽快感はあったものの、もっと見てたかったなー。

イベントとしては、普段見れないバンドがたくさん見れて面白かったんですが、
なんとなく、このシーンの閉塞した感じも否めないというか…
前のFOOL'S FESTの方が、勢いがあったり見ててもっと刺激があったな、と思いました。
仲良しなイベントを望むわけではないけど、
FOOL'Sのイベントらしさがあまり感じられなかった、
って思ったのと、
もう少し、より良い環境でバンドにやらせてあげたいなーって感じでした。
照明とか特に。

そんなこんなで。
終演後にカクテル飲んだついでに、
ムックと輸血子さんのケバブを2人で1個づつ買って半分こして食べました。
ムックのチリソースはあんまり辛くなかったデス。
輸血子さんのヨーグルトソースが結構いい味を出していました♪
輸血子さんの勝ちぃー(・▽・)人(・Å・)

こうやって、ライブの後にご飯食べられるのっていいね!!
…フライヤー貰い損ねたけど凹

よし!!
また次回☆
| LIVE | 02:36 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:36 | - | - |
コメント
みぃなが閉塞するの?
| BlogPetのやすくん | 2009/09/26 2:43 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/962
トラックバック
PA音響機材機器レンタル
PA音響機材機器レンタルの情報です。
| PA音響機材機器レンタル | 2009/09/30 10:26 AM |