SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 8.18 朱音祭 ESP学園12号館ホール 19:00。 | main | 8.19 朱音祭 ESP学園本館 ギルガメッシュ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8.19 朱音祭 ESP学園12号館ホール 14:00。
今日も元気に地元の駅で待ち合わせ★
そこで今日のゲストバンドの話を聞きました。

(・▽・)今日、規制かかるかもしれないよ?
(・Å・)えっ、誰?←ここでなんとなく予想はついてました

ギルガメッシュ!!

ワーイ♪
この瞬間にテンション70%位上がりました♪
そして
絶対見るー!!だってタダだもん(・Å・)
って何回も言って電車の中でキャーキャーはしゃいでました。
すいません…。

高田馬場降りててくてく歩いて会場へ。
今日の整番は397でした★
でも昨日と違って始まるまでにかなり長かった気がします…
待ちくたびれる寸前にSEがブツ切れ、暗転。

ホムラウタで元気に始まり、大嫌いへ。
今日もメンバーは甚平、逹瑯くんはおだんごでした。
あのね!!
SATOちくんがめーっちゃステキだったの!!!!!
編み込みヘアっていうのかな?
すっきりさっぱりでイイ男度が100%に近かったです★
(個人的にはこの3日間の中でイチオシヘアでした♪)

咆哮が始まるとますます場内ヒートアップ!
メンバーも初日と違ってお昼から全力でかかってきました♪
甚平がはだけそうになるのをドキドキしながら見ていたら、
ミヤくんが足元にあるスピーカーだかに足をかけていらっしゃって…

ふっ、ふともも…(・Å・)

見ちゃいけないでも見えちゃうどうしよものすごくセクシーだ…(・Å・)

と思いながらちょっとだけ堪能しちゃいました(爆笑)

そんなイケない心もアゲハで軽く吹き飛んで…
聴こえてきたけたたましいIntroは何と黒煙!!!!!

よーっしゃぁーーーーー(・▽・)人(・Å・)

こんな狭いハコで聴けるなんて最強に嬉しかったのでめためたに暴れてきました♪
メンバーちょーカッコ良かったけどほぼ見れなかったのが心残り(笑)

MCでは
「昨日の状況を見てまだ余裕が有りそうだったんで、当日券を出しました」
って話してくれて。
そんなとこがみぃながムックが好きな理由の一つでもある訳です。
あと、ゲストバンド、ギルガメッシュについても触れていて、逹瑯くんは
「出る杭は、打たなきゃいけないんで」
とおっしゃってました(笑)

「でもあいつら噛み付いてくるんでね」

なるほど。頼もしい後輩ですね…(・▽・)(・Å・)

その後は夏らしい謡声を聴かせてくれて。
ちょー久し振りだったのは語り部の詩
Baのグルーヴが前聴いた時と全然違って聴こえて。
前以上に疾走感と爽快感を感じました。
逹瑯くんの歌にちょっと切なさもあって、ホント、影の名曲って気がしました。
これ、たまにやって欲しいなぁ。

ファズで踊った後はMCタイム。
ずっと
「朱音祭楽しんでね」
って言ってた気がしますが(笑)
で、3日間あるうちの2日目ということについて触れている時、
「中だるみってあるでしょ?でもムックはたるまないんだよ。」
って言ってて。

なぜたるまないのか?

それはSATOちくんの髪型(=編み込み)に表れてるらしいです(笑)
それ言ってた時にSATOちくんが立ち上がって客席に投げキスしてくれました♪
もーこれだけでチケット代払った価値があるってもんです★

こっから畳み掛けるようにラストへ一直線。
茫然自失は軽く新木場越えてました。
てか本当にカッコよすぎ!!
心配してた音響もよりライブ寄りになってたからよりはっちゃけられました♪
んでここでくるか、の前へ
名も無きと同じ位、ライブで聴けると嬉しい曲です♪
今日の蘭鋳も最狂に最高でした!!

だって「全員死刑ー!」だもん★

予定調和じゃないこの言葉はめちゃくちゃ嬉しいです。
だから今日も遠慮なく暴れられるのです(・▽・)人(・Å・)

そしてカウント4…

「SATOちは君らのジャンプを見てテンションが上がり、
その編んだ髪がほどけてしまうのではないかという位、暴れてくれるそうです
SATOちのテンション上げてくれるかー?」

もーちろんでしょー!!!!!

SATOちくんの髪がほどけたかは解りませんが、すごく楽しい蘭鋳でした♪
メンバーのテンションも最高潮だったし!!
こういうライブ見ると、本当にムック大好き!って思います。

そして楽しい時間はあっという間に終了。

初日同様、口パクで歌うミヤくんの姿が見れたし、
逹瑯くんの声も絶好調ですごく良かったです。
前の方は暑かったのか、何かの曲で逹瑯くんが水吹いたり、客席にかけたりしてましたねん。
SATOちくんもパワフルかつセクシーなDrを聴かせてくれました(笑)

最初の方で逹瑯くんがいつものようにYUKKEにちょっかいを出してて、
YUKKEはそれを見ることなく完無視状態で。
それまでずっと逹瑯くんのことをシカトしてたのに、
最後の最後、蘭鋳で逹瑯にもたれかかったYUKKEがちょっと面白かったです★
逹瑯くんもちょっとビックリしたような顔してたしねん(笑)

そして、今日こそは、と展示ブースに向かって歩く2人なのでした。
| LIVE | 03:17 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 03:17 | - | - |
コメント
みぃながキスしたの?
| BlogPetのやすくん | 2009/10/17 2:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/966
トラックバック
PA音響機材機器レンタル情報ネットナビ
PA音響機材機器レンタル情報ネットナビの情報です。
| PA音響機材機器レンタル情報ネットナビ | 2009/10/17 11:33 AM |