SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 8.19 朱音祭 ESP学園本館 ギルガメッシュ。 | main | 8.20 朱音祭。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8.20 朱音祭 ESP学園12号館ホール 12:30。
最終日★
いつもよりちょっと早めに集合して高田馬場へ。
もうこの駅ともお別れかぁ…。
明日も来る?なんて冗談も、ちょっと寂しいものがありました。

会場に着いて、ビミョーな位置をゲット…。
でも文句言いません!
ライブ見れるだけで本望です★

ホムラウタが鳴り、今日も大嫌いでスタート!!
甚平姿もこれで見納めです(涙)
いつもと違うことと言えば、最初っからYUKKEがニコニコしていたこと!(笑)
そして今日のSATOちくんは前髪がトサカになってました!!
うん、やっぱ昨日の髪型のが好き(・▽・)人(・Å・)

咆哮のイントロで無音になった瞬間、逹瑯くんの

「死んでくれよ」

に会場大絶叫!!

でもなんか最終日ってこと気にしちゃって普段より萎縮しちゃって…
視界もよくないし、なんかうわー!ってなりそうになってたら

またまた逹瑯くんが

「何も考えないで、自由に騒ごうか」

って言ってくれたのでっ★

えーいっ!!(・Å・)

ってはっちゃけられました!!!!!

それからはほとんど記憶吹っ飛んだんで、
セットリストをどうぞ(苦笑)

アゲハ

スイミン
!!これ確かスゴイ場内がぐわーっとなってた★
個人的に我〜の頃見たムックというか、GIOとかEASTとかあの辺の匂いを感じました♪
狭い会場チケット取れなくて大変なんだけどまた見たいなー!

謡声

九日
これ凄い良かった!
ライブで一番最初に聴いたのはEASTだったんですが、
その頃とは演奏力も表現力も段違いで…
って書くとすごく失礼に当たるんですが、今の九日の方が断然好きです。
1Rも聴きたくなってきたー(笑)

ココロノナイマチ
まさかここで聴けるなんて!!
これも大好きな曲なんで聴けて嬉しい♪
初めて聴いた野音では、なんかすごい開放的な感じだったんですが、
2009年の今は力強くって、より、ムックの音になってました。
曲は進化していくんだってことをより実感できた瞬間だったなぁ…。

MCは…
片付けの関係で最終日は早く終了してしまうということで、
「まだ見てない人はバーッと見てバーッと帰ってね」
ハイッ!…って、いやいやダメだろそれ(・Å・)

そして、12号館の入り口でやっていた(らしいです。みぃなたちは見れませんでした…)
チャリティーの売り上げは、動物保護の人たちに回したいとおっしゃってました。

あと、朱音祭について、
「メンバーも、お客さんもみんな楽しそうでやって良かったなーって思った」
「来年もやってくれって言われるけど、やりたい気持ちはあるけど、
ムックは前回を越えたい癖があるから、ちょっと間隔を空けたい」
って話も笑い混じりでしてて…

挙句。

「SだSだ言うけど、自分達を追い込んで楽しむっていうのは、Mなんじゃないかなーっていう」

!!
確かに(笑)

(・Å・)んでセットリストに戻ると…

娼婦
これもはっちゃけました!
熱かった!!

名も無き夢
今日のミヤくん煽りはうり様いわく
「朱音祭ー!目ぇ覚ませよー!…俺っ!…飛ぶぞー!!」
だったらしいです(爆笑)
やっぱ最高♪

蘭鋳
言う事なし!!

会場出たら汗が止まんなくて大変でした凹
最初はどうなるかと思ったけど最終的にすごく楽しかった!!
終わりよければ全てヨシ(・Å・)

さっ、移動移動(・▽・)人(・Å・)
| LIVE | 02:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:51 | - | - |
コメント
みぃなが咆哮するの?
| BlogPetのやすくん | 2009/10/24 2:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/968
トラックバック