SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 8.20 朱音祭 ESP学園12号館ホール 12:30。 | main | 8.20 朱音祭 ESP学園12号館ホール 17:15。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8.20 朱音祭。
2人が向かった先はもちろん12号館★
とりあえずトイレに駆け込んで汗を落ち着かせて、メンバーブースのところに並ぼうとしたら…
規制かかってて入れず凹

仕方ないので外に出てジュース飲みながら涼む2人。
程よい頃に2Fに移動して…

ムックの気分DE記念撮影コーナー

ここではライブで使用したお立ち台、
観光地などにある顔がくりぬいてあるボード、
などなどと写真を撮れる!!

のですが、
もちろん遠巻きに見てスルー(笑)
うり様はお立ち台とかをパシャパシャ写メってました。
うん、こういう時に恥ずかしさが先に立ってしまうのは考え物だよね(・Å・)

その手前にあったのが

ムックに挑戦!体力測定コーナー

ここは読んで字のごとく。
背筋力、握力、反復横飛び、前屈などなど…
ムックの叩き出した記録を上回れば認定証がもらえる!!

スタッフのお姉さんが持ってる認定証を見せてもらったんですが、
見るとやっぱり欲しくなるよねー?(・▽・)人(・Å・)

って感じで消去法で決定したのが握力!
今考えてみるとなんておバカな選択なんだろうかと…凹
どう考えたって男の人の握力には勝てんだろう……
でもみぃなはあの機械の形が昔から好きで(笑)
あれダメだったら背筋力やりたかったんだけどうり様に「絶対イヤ!」と言われたのでこっちになった訳です。

係のお姉さん優しかったなぁ…。
みぃなが片方で30超えしたら、「スゴイですねー!」って言ってくれたなぁ♪
もう片方も30超えたらちょっとうっ!ってなってたなぁ…
いい思い出だなぁ…(・Å・)

最終的には「女の方でこれだけ出せるのはスゴイですよ!」と言われました。
…そんな言葉いらないから認定証ください(;Å;)←でもちょっと嬉しかった♪

んでふらっと戻ったらメンバーブースの列を作ろうとしていたんで、
すかさず並んでとりあえず入れることに!!

で、並びつつパンフ見たりとかライブの事喋ってたら、
急に後ろの方で「ガンッ!!」っていうものすごい音が!

振り向いてみたら扉が開いて

なんと、逹瑯くん登場!!!!!!!

すっごいビックリ★

なんとそこはエレベーターになっていた訳で。
あまりにビックリしたため2人で「ウオッ!」って言っちゃった訳で。
逹瑯くんはそのまま体力測定のコーナーへ移動していった訳で。

遠くにちょこんと見えるちょんまげ。

背高いって得だねー(・Å・)
そだねー(・▽・)

てな感じで並んで待つ間も退屈せずに過ごせました。

そしてしばらくして、こっちの方へ向かってくる逹瑯くん。
うり様硬直。
周りの人とハイタッチでコミニュケーションを取りながら移動してくる逹瑯くん…
これはいくっきゃない!!

胸の辺りの位置に両手を構えるみぃな。
ちょっと恥ずかしそうにソフトタッチで両手をちょん!って重ねてくれた逹瑯くん!!!!!!

キャー★
嬉しい♪
思わず本人前にして「可愛い」って言ってしまいました(笑)

そしてエレベーターに乗り、階を移動する逹瑯くん…
ドアが閉まるか閉まらないかの瞬間に

ちゃんと夢烏みんなのこと見てくれてました★

優しいなぁ、というか、恥ずかしがり屋さんなのかな?
でもその仕草がすっごい自然でかなり好感触でした♪
会えて良かったよー♪

んで目指すは4F。
途中踊り場とかで向かいの校舎に飾ってあるバックドロップを写メったりしながらメンバーブースに到着。

SATOちの部屋

ここにはSATOちくんがいつも使っているもの(机、服、トレーニング機器など)がたくさんありました。
テイッシュとかフツーにあったし(笑)
TVはバトルムックの時のSATOちくんが歌う前への映像が流れ、
成人式のパネルとかもちゃんと飾ってあって、初めて見れたみぃなは大興奮でした♪

ここで突然次の刺客が!!

ミヤくん登場★

うわっ!(・▽・)(・Å・)

ミヤくんは「こんにちわー。楽しんでますかー?」と
それはまるで校長先生のようにSATOちくんのお部屋を一周していきました(笑)
隣り通過する時に何気にちょこんとTシャツの袖はしに触れてみたんですが、腕を触る勇気はなかったです…
でも途中からフツーにハイタッチが始まって、いいないいなーと思ってたら、
ここでうり様が手を高く掲げて自分から向かっていくじゃないっすか!!
そしたらミヤくんは一度帰ろうとした体を翻してうり様とハイタッチ!

え?

ビックリして手を出す瞬間が0.何秒か遅れるみぃな。
帰っていくミヤくん……

えー!(;Å;)

かなりショックです凹
嫌われたかな?と本気で落ち込みました凹
やっぱりあのTシャツを触ったのがいけなかったのかなぁ?
なんだか悲しかったけど、あとでうり様に被害妄想すぎだよ♪と笑われました。

ハイ、趣味、被害妄想なので(;Å;)

でも、途中までしか見てなかったから気持ちを切り替えてSATOちくんの服などを堪能。

ミヤの部屋

ここは楽器やエフェクター、シャッタースピードで載っていた写真、ウインナーマン?(笑)などが展示されていました。
ひとつひとつにミヤくんのコメントがついてて、
お部屋自体もスペーシーな塗装がされていて、
さっきまでの落ち込みはどこへ?的な感じですっごく楽しめました。
楽器たちからは「気」みたいなものが感じられて、
あーこれであの曲を作ったのかー、って感慨も深くなったりして。
写真も発色がとてもステキなのがいくつもあったから、
絵葉書にして売って欲しいなーとさえ思いました。
その売上金で次回の朱音祭費用をまかなったりとか、
それこそチャリティーに使ったりしたらいいのにね、なんて2人で話したりして。
あ!
この部屋にいたYUKKEがちょっと怖かったです(笑)

YUKKEの部屋

ここも楽器があったりベーロがあったり。
私が好きだったのは輸血子さんマネキンがセクシーな姿で夢烏を迎えてくれていたとこと(笑)
みんなで寄せ書きができるスペース。
こうやって作品作りに参加出来るのってすごく嬉しいです♪
あまりにも意味の無い落書きになっちゃったけど(笑)
あと、駅弁のちっちゃいブースがあったのも楽しかった♪
ちっちゃいころ、こんなスペース好きだったよね?的な小部屋だったのも良かったです。
写真もいっぱいで時間あったらもっと見たかったなぁ。

逹瑯の部屋

ここはたつろこプロさんの原画がファイルしてあったり、
逹瑯くん作のシャンデリアがあったりとこれまた個性溢れるお部屋でした。
床の市松のマットがよれてて歩きにくかったけど(笑)
逹瑯くんが好きな曲が流れてたり、すれ違い通信ができたりと、
逹マニさんにはたまらないお部屋でした♪
ここも時間あったら原画もっと見たかったなん。
お兄さんのお店のフライヤーをもらえたことが何気に嬉しかったです♪
でもやっぱ配置の仕方とかセンスあるなぁって思いました。
一番落ち着けたお部屋かもしれません。

ここでジールリンクブース見たかったんですが…
最後のライブの抽選に間に合わない為断念凹
階段降りて本館に向かって、抽選の列に並んでたら向かいの模擬店コーナーにSATOちくんが!!

暑いのになんて爽やかな笑顔♪
だいぶ癒されました★
SATOちくんも色々と夢烏に話しかけていて、その場にいるみんなで楽しむことが出来ました。
FC旅行といい、ムックのサービス精神には頭が下がりますホント。

んで抽選も終わり、
プリクラコーナーで2枚撮影♪

出てきた写真見て愕然…

三白眼だぁー(;Å;)

ヒドすぎる…
せっかくのたつろこプロなのに…
切なすぎ…

そんな感じでショックを受けていたら、本日のゲストバンドの兎の物販が目に飛び込んできました。
(・▽・)ガチャガチャあるよー!
ハイ、やりたいのね?
まぁ、お祭りだし、写真とかもあるみたいだから1回やってみっかぁ。
って軽い気持ちでガチャ。

いつも通りにうまく回せず、人の力を借りてようやくゲット。

カプセルを開けると紙切れに「Y」の文字。

あー、代々城さんだ(・Å・)

お姉さんに紙切れを渡すと、ちっちゃなハコからピックをごそごそ…

あー代々城さんのピックかぁ(・Å・)

!!

YUKKEのじゃん!!!

しかも球体ツアーのピック★

やったぁ♪
ひゃっほい!!

まさに棚からぼたもち(笑)

無欲の勝利ってこんなとこにも転がってんだなぁ…
大事に大事に保管させていただきます♪
関係ないけど有難うYUKKE(笑)

んな訳で、再び喫茶店に向かい小休止して、抽選結果を見に行きました。

…(涙)
| イベント | 02:58 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:58 | - | - |
コメント
ドアってなに?
| BlogPetのやすくん | 2009/11/06 2:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/969
トラックバック
和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。
| 和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ | 2009/11/17 10:50 AM |