SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 9.19 Sadie club circuit 2009「Heat hazing」追加公演 渋谷O-East。 | main | 11.16 ムック WORLD CIRCUIT 2009『球体』FINAL JCB HALL。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
10.11 12012 TOUR 薄紅と雨 目黒鹿鳴館。
会員限定ライブでしたが、お誕生日プレゼントでチケットもらってたので、
すーっごくすーっごく楽しみにしていました♪

階段降りて2回目の鹿鳴館(うり様は初めて)。
あーこれが噂のイスくん達なんだねー(前はすっごく後ろで見たので見えなかったのです)
とか言いながら下手の後ろの方をゲット。
開演時間に近付くにつれ案の定フロアはギッチリみっしり…
どうやらあんまり派手に暴れられないみたいです(泣)
ま、仕方ない、と割り切ると暗転。

SEが鳴りメンバー登場★
一番最初に登場したのは、酒井くんでした。
思わずデカっ!と言ってしまいました(笑)
メンバー全員が薄紅と雨の衣装でしたが、
朋くんの袖を本番中何度はぎ取ってやろうと思ったことか…(笑)
それとは逆に渉くんについてた紐が、動く度にひらひら揺れててとっても可愛かったです。

1曲目はもちろん、薄紅と雨
最初っから、ファンもメンバーも気合い入りまくりでした!!
コーラスパートめっちゃカッコ良かった★
そして、2曲目で早くもサングラスを外す須賀くん。
こっからよく聴くけど解らない曲、お初で聴く曲多々…
なのでセットリストは割愛です凹

序盤戦は、ステージ上がスモーク+薄暗い照明で照らされていて、
ただでさえ目の悪いみぃなはメンバーの表情がよく解りませんでした…。
そして噂で聞いてたものの鹿鳴館暑すぎ…
始まってすぐ、
(・▽・)(・Å・)水くださーい!水くださーい!!状態(笑)
うん、ほんとよく耐えたと自画自賛しちゃいました。

印象に残ってる曲は…

THE GOVERNMENT STOMPING GUM 
これ、ライブで聴く方が断然カッコイイ!!
客席もステージもめっちゃ盛り上がってました♪

サイクロン
これもライブの起爆剤です。
この曲の時に弦楽器隊が一斉に前に出てきたんですが、
朋くんの笑顔に一発でやられちゃいました!!
この辺からステージの視界が良好になり始めたのかな?

GENERATION
歌もコーラスのメロも両方好きで。
聴けて嬉しかった♪

深海のベッド
曲が始まる前にSEが流れて、渉くんが独白っぽいことをやってました。
かなりシアトリカル、かつ幻想的な感じで。
これはきっとホールだと映えるんだろうな、って思いました。
この曲のDrのフレーズ、とっても心地よかったです!

逢いたいから....
今日は、すっごい優しい感じの歌でした。
須賀くんが前にあるSpの上に座ってGt弾いてましたが、
最初の方、音が潰れたみたいな感じになった時、PAの方をチラッと見てました。

PSYCHO VIRUS 
ファンの人たちのノリが思い描いてたのとはちょっと違って。
あー、こういう感じになるんだーって思ったんですが、
朋くんのかなり可愛いジャンプが見れて幸せでした。
breaking the modern society
やっぱこれ鉄板でしょう!
サビ前の掛け合いとかすごい燃えます★
めちゃくちゃテンション上がりました!!

As
文句なしにカッコ良かった!
須賀さんの冒頭のRapがチョー好きです★

んな感じで早くもアンコール(笑)
朋くんはグレーのタンクトップ姿でした。
須賀くんが黒いTシャツ着てて、あとの3人は本編と一緒かな?
渉くん、気合い入っててスゴイなーって思いました。

バラードで、空が見える感じの曲を挟んで、
ラストはSHINE
ここで、また弦楽器隊がフロントに出てきたんですが、
本編で見せた時よりもっと笑顔で須賀くんの方見てた朋くんにトキメキまくりでした♪
というより須賀くんに嫉妬しました(笑)
ほんといい笑顔だったなー。
メンバーがライブを楽しんでる姿が見れて最高に幸せでした★
アウトロで渉くんが「SHINE!」って叫んだのもグッ!ときました!

そして、アンコールの声が響き渡り。
ステージ上は幕が閉じてBGMが鳴ってましたが、
終了のアナウンスは鳴らず…だったのでファンで一斉にアンコール。

Wアンコール!!
やったー★
登場した時、亨くんが朋くんの頭を軽くクシャッ!ってやってました(この前のアンコールかも??)

そして、「もっと成長させたい曲やるから」
と渉くんが言って

今日2度目の薄紅と雨
これ、スッゴク嬉しかった!!
もちろんだけど客席ともに1回目よりも破壊力ありました。
同じ曲を1日2回聴けるなんて久々な感覚でチョー楽しかったです♪
曲が終わる前?か後に酒井くんが下手?でダイブしてて。
渉くんも最後に「ありがとー!」って叫んでくれて。
須賀くんは曲が終わっても1人でGtずっと弾いてて、
ファンに向かって拍手して退場していきました。
 
渉くんはチェルシーの時みたいにパフォーマンスも冴えてて。
辛そうなとこもあったけど、気合いの入った歌を最後まで聴かせてくれました★
須賀くんはAmpに寄りかかって、半身をこっちに向けて煽ってたり。
いつもの男気溢れるプレイがカッコ良かったです★
残念ながら亨くんはよく見えなかったけど…(泣)
でも細かいプレイとか音の部分でスゲーな!と思わせてくれました★
酒井くんは何かの曲でoi!コールやってて。
下手側にもバンバンきてくれて、Ampにもたれかかって弾いてる姿を見た時にステキだなーと思いました。
頭の後ろにGt持ってったりして、一番ライブを楽しんでる感じがしたなぁ★
そして朋くんは、
ヘドバン、肩を上げる動き、コーラスとる姿、何もかもがステキ過ぎました♪
何かの曲で朋くんの腕が透けて見えた時、ほっそ!って声が出ちゃいそうになりました(笑)
退場の時もバイバーイってやってくれたり!!
あと、今の髪型がすっごくいい感じで★
ライブで動くと揺れる髪がすごく良かったです♪

もっと曲覚えて楽しみたい!!
そう思えたライブでした。

そしてこの日の収穫はパンフ★
12グッズは家にそんなにないんですが、その中でも宝物になりつつあります(笑)
ガチャガチャもロゴバッチ+一発で朋くんが出て幸せ♪

うり様、すっごく楽しい誕生日プレゼントを有難う!!!!!
| LIVE | 03:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:02 | - | - |
コメント
全員って…なんだろう…?
| BlogPetのやすくん | 2009/12/14 2:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/972
トラックバック