SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 10'12.27 JACK IN THE BOX 2010 日本武道館。 | main | 11'11.23 「アルカディア」バスを探してムックを写せ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
5.6 Beat Shuffle -逹瑯、YUKKE-。
いってきましたぁー。

一般参加なので本当に久し振り。
というより、2人で参加できたのが一番嬉しかったりして(笑)

内容はおいといて…
今年初めてのムックだったんです。
だからすっごい嬉しかったー★

正直これほど待たされたのは、(記憶の中では)渋公以来だったし。
ライブも何もなくて寂しかった…とは言えないかもしれないけど、
JACK以来の再会だったからちょっとテンションあがったりもしてたんです。

久々に見た逹瑯くんとYUKKEは穏やかな顔してたなーっていうのが第一印象(笑)
2人ともグレーパーカーズだったのも可愛かった♪

震災とかあって、
ネット上で元気なのはわかってたけど、
実際、リアルに動いてる姿を見たら安心した。

若干、いつもより、動物園のパンダ状態だなーって思ったけど(笑)

フォーリングダウン流れてる間も、リズムとる逹瑯くんとか、
ボード使ってこっちとコミュニケーションとってくれるYUKKEとか、
ほんと、前以上に変わらない感じで余計嬉しくなりました。

YUKKE、照明が暑かったからか顔が赤かったけど、可愛かった♪
多分、今まで見た素のYUKKEで一番可愛く見えました(笑)
逹瑯くんはお団子ヘアーだったけど、いつもよりニコニコして見えたし。
やんちゃな感じがこれまた可愛かったです。

クイズはほっとんどはずれてたけど(笑)
ベクトルちゃんとか、答え聞いたらああーっ!って思い出したけど、
あれ多分夢烏でも答えられないと思う(苦笑)

そんな中でもみぃなが唯一解ったのがおでん問題(笑)

セブンのおでん!

めちゃくちゃ自信満々で間違ってたYUKKEが面白かったです♪

武道館のこともちらっと聞けたし、
うん、なんか、いつも思うんだけど、
雑誌で書いてることでも本人の口から実際聞くと、あぁ、って思うことが多々あるなぁと、
今日の観覧で思いました。

色んな意味で、ムックも大人になったんだけど、
変わらないとこも、良く変わったところも見つけられて、いい機会でした。

最後の曲紹介で、ん?と思ったことの答えも解ったし(苦笑)

一番の収穫だったのは、ムックの日について触れてくれたこと。

あんなこと言われたら、期待しないほうが無理っしょ!!

ってか、期待を最大限に裏切るムックのことだからなぁ…。

そんな感じで。
今まで以上に、自分って夢烏だなーって思えた観覧でした。

逹瑯くんのブレスレットがカッコよく見えたんだけど、
もっと近くで見たかったなぁ…。

あと、ボード使って回答書いてたときの一番最初の回答の時の、

スマイルマーク

可愛くてキャー!ってなったんだけど、

それを後ろに居る人たちに見えやすいように高く掲げてくれた逹瑯くんを見て、
やっぱりこの人好きだなぁ…

って思ったのはこの日記だけに告白しておきます。

ここが、逹瑯くんのずっと変わらない良さだと勝手に思うんだ。

帰りの電車で飲んだ抹茶オーレ美味しかった♪

そして帰宅後にお酒浴びて今から寝る支度ー。

おやすみなさい。
| ラジオ | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/984
トラックバック