SPONSORED LINKS
オススメ★
みやんとも遊んで★
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アルカディア featuring DAISHI DANCE
アルカディア featuring DAISHI DANCE (JUGEMレビュー »)
ムック,DAISHI DANCE
前人未踏のアルカディア、ムック節炸裂のNAME、ヘヴィメタFUZZ!!ヴィジュアルも要注目です★
RECOMMEND
RECOMMEND
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
カルマ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ムック
過渡期でありつつも原点。彼らの業の全てが詰まっています★
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
日常のあれこれ。

水底

<< 5.6 Beat Shuffle -逹瑯、YUKKE-。 | main | 11'12.27 JACK IN THE BOX 2011 日本武道館。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
11'11.23 「アルカディア」バスを探してムックを写せ!
ずっと気分が落ちてて内容分かってからもあんま参加する気になれなかったんですが…。
前日、ふとした気分転換が出来て、
やっぱ行こう!と決意して参加を決めたこの企画。

お昼にうりちゃんに電話したら、なんともう起きてる!
ビックリ!!
前日遅かったし連日の疲れで一度じゃ起きないと思ったのにー★

で、短時間で用意して合流。
同じブーツ姿にお互い、
え?やっちまったー(・▽・)人(・Å・)状態w
まぁでもたまにはいいっしょ、ってことで前日の話とか聞きながら気づけば渋谷。
ご飯食べよっかって言ってたけどとりあえずタワーに直行。

さすが休日、レジが激混みです…。

でも2人だったから話してるうちにすぐ順番きて。
いつものルート通ってご飯どうしよーか?なんて言ってたら交差点にちらほら夢烏さんの姿。
14時回ってたんでとりあえずちょっとここで待ってみよっかー?と邪魔にならないとこ確保。
うりちゃんはツイッターにUP出来るように下準備スタート。
暇なみぃなは交差点キョロキョロ…

おーーーーーーーーーーーーー!

アルカディア聴こえてきたー★

その直後すぐに夢烏さんたちの「キャー!」って声。

慌てて撮った写真がコチラ↓


うん、こんなもんだよねw
ちなみに右サンタがYUKKE、光って見えないけど立ってるトナカイがSATOちくんです。

スクランブルにも関わらずちゃんとこっちにも手を振ってくれた2人…やっ、優しい(T_T)

信号変わり、バスをおっかけて下へ向かう人多数の中、
スタスタとポスター引き換え場所へ移動する2人。
あーでもないこーでもないとよーやっとツイッターにUPして係の人にケータイ見せて、
買ったDVD見せたら、

「え?DVDですか…CD」
って言われて
(・Å・)あ!CDも買いました
って慌てて言ったら係の人が「えっ!それは有難うございます」みたいに言ってくれてポスターげっと♪
いかったいかった。

でも、2人で1本じゃなー、ってなってみぃなの撮ったのをうりちゃんにツイッターに載せてもらうことに。
四苦八苦してるうりちゃんを見つけていつものメンバーと偶然合流。
みんなも無事ポスター引き替えてきたんで、良かったねー言いつつゴハン食べよーと別れてから数秒…

聴きなれたアルカディア…

(・▽・)(・Å・)メンバー戻ってきたよー!

あっという間に夢烏のみなさん民族大移動w
丁度信号も赤になり、停車するアルカディア号。
マイクを使ってYUKKEがちょこっとだけ喋ってくれました。
わーい♪
心無しか、1周目より疲れてたけどw

でもかなりばっちり見れて良かったー♪
写真撮るの忘れたけど(T_T)

んで、ひとしきり盛り上がった後、ご飯食べに移動。
ご飯後、移動しててくてく歩いてたら停車中のアルカディア号に遭遇!
あんまファンいなかったせいか、YUKKEが窓にべたーって張り付いたりしてサービスしてくれました♪
そして車は移動…
でも、通りの反対側にいたこっちにもちゃんと手振ってくれたー♪
SATOちくんマジカッコいかった…(T_T)

で、その場所にいればまた戻ってくるんじゃないか?と思いしばし待機。
次は逹瑯くんとミヤくんだから、絶対1回は見なければ!と心意気を新たにして望みました。
てか、みぃなはあの2人の後ろに2人も待機してるもんだと思ってたよw
ツイッターとかブログ全然見てなかったからなぁ。
別れて乗ってるって親切に教えてくれた事に感謝感謝です_(._.)_

でもいつまで待てど暮らせど来ない…ってことでちょっと移動。
したらすぐ近くをすでに通過してしまったことが判明!ガーン(T_T)
まぁ仕方ない、ってことでちょっと待ってたら正面からアルカディアきたー!!




右がミヤくん、左が逹瑯くんです。
うりちゃんにも言われましたがバスにしか焦点あってませんすみません(T_T)

でもでもめっちゃカッコよかったー♪
逹瑯くんは音にノリノリで、ミヤくんは写メる人たちの正面を見据えてカメラに写ってくれていましたw
もちろん2人とも手振ってくれたー。
優しいなー♪

この後、YUKKEたちが止まってくれた信号のとこは青でぴゅーっと通過していくアルカディア。
でー。
1度見れたからいいやーといつものメンバーに挨拶して帰宅ー。

でっ、
裏道から降りてったらまたアルカディアの音が聴こえてくるではありませんか!
坂降りてたらちょうどタワーの前を通過するアルカディアが見えたので、
いつぞやのYUKKEサイン会のとこの脇を通ってマルイ前へ。
丁度信号青だったからいっそいで渡って2度目の再会♡



横断歩道走るほど必死ですw
写り込んでしまった人、すみません_(._.)_
見れて良かったー♪

で、やっぱり祝日ってことで信号がなかなか変わらず。
駅前まで並走してくみたいな形になって。
この時間じゃ駅前のとこ混んでるからビル突っ切ろう!と突っ切ったとこで
ちょっと気を抜いてる風な逹瑯くんとミヤくん発見w
おっ、これはそっちに行くんじゃない?

そっちから帰るつもりだったから追っかけられるとこまでいこう、
って実質おっかけみたいになっちゃいましたw

逹瑯くんは停車中ちょっとサングラスを下げてみたり、
不思議そうにバスを見るバイクに乗ったおにーさんに
「どーもーぉ」
みたいに挨拶したりでw
なんか色々とサービスしてくれてすっごい嬉しかった★

結局道をぐぃーっと曲がったところまで見届けて。
思いっきり手を振ってバイバーイってしたんだけど。
道を曲がるときに2人が前に掴まってた姿が可愛くて微笑ましかったです。
確かに移動中コケたらあぶないもんねw

逹瑯くん、最初ふつーのサングラスしてるのかと思ったら、
そばでみたらあのジャラジャラでおお!ってなりました。
あれそばで見たほうがカッコいいね♪

色んなことで悩んだり落ちたりしてたけど、
ムックの笑顔とサービス精神でやなこと全部吹っ飛んだ!
またこんな遊びが出来たらいいなーと思いながら帰路につきました。

でも、人がいっぱいのとこではちょっとだけ人に気を遣わないとね。
ほぼ大多数がマナー守ってた中で、ほんのちょっとだけ目に余る人がいたのも事実です。
メンバーにも楽しんでもらいたいし、ね。
そこを改善するのは、決して難しいことじゃないんで。
一緒に頑張ろう。

帰って聴いたアルカディア。
3曲とも気持ちの詰まった、すごいいい曲でした。

あー!ライブいきたーーーーーい!
| イベント | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mizuzoko.jugem.jp/trackback/985
トラックバック